« 格安で会社のホームページを作りたい | ホーム | 法定金利 »

2013年12月11日

転職とゲーム

私は最近になって仕事を変えた影響もあり前より時間に余裕があるようになりました。

そのおかげで前からやりたかったけどあまり時間がとれないからできなかったパソコンでのオンラインゲームをよくやるようになりました。

最初は前から家にある数年前のパソコンでやっていたのですが、最近やりはじめたゲームはパソコンのスペックによっても勝敗が決まりやすいゲームのため新しいパソコンを買うことを決めました。

市販しているパソコンでもかなりの性能もあるのですが、どうせ買うならとCPUやメモリーを良いものを買いグラフィックボードなども高いものを組み込んだゲーミングPCを購入する事にしました。

ドスパラのゲーミングPCですが、最終的に欲張ってカスタムしてしまい、実際にゲームをする以外では、あまり意味のないくらいのスペックにはなってしまいましたが数年変えなくても大丈夫だと思います。

さすがのスペックだけあってゲームではグラフィック高速で安定していて以前とは比べ物にならないくらいやりやすいです。

勝率などもそれなりに上がり、かなりのゲーム三昧です。