« 子供服のレンタル | ホーム | 警察官 »

2014年8月11日

原宿の思い出

大学が都内でしたので、原宿には美容室などによく通っていますが、はじめてここを音連れた時は本当にドキドキでした。

思い出に残っているのは高校時代の遠足で原宿に行った時です。

電車に乗って行ったのですが、同じグループの中に原宿に遊びに行ったことがある子は誰もいなくて、皆初めてでした。私も正直東京都自体行ったことが無かったので、とてもドキドキしていたことを覚えています。

女子6人1グループとして巡ったのですが、その内3人がビジュアル系ファッションが好きな子達でそういう系の服屋を見たいということでしたので、その3人と残りの3人に分かれて色々見て回ることになりました。

私はビジュアル系ファッションに興味は無かったのでそういったお店は回らなかったのですが、とにかく色々なお店が多くて驚きました。

値段が安いところもありましたが何だかおしゃれな店が多くて買い物するのにも緊張してしまい結局何も買いませんでしたね。

しばらく経ってから場所を決めてグループのメンバーが落ち合ったのですが、ビジュアル系ファッションが好きな子達は皆たくさん服を買っていて凄いなとついつい思ってしまいました。

私なんて緊張のあまり何も買い物しなかったのですから、その行動力に感服しました。