« ホームシック | ホーム | 行きつけの美容室 »

2015年1月29日

きっかけのお守り

天然石(パワーストーン)といえば、数年も前から絶大な人気を集めているのはご存知の方も多いかと思います。

そして現在でもまだまだパワーストーンの人気は衰えを知りません。

私も身に付けていますが、絶対に効果があるとは言い切れませんが身に付けているだけで、何か安心感というか頼もしさを感じる事ができ前向きに過ごせていると思います。

中でもプロスポーツ選手や経営者の方など身に付けている事も多いですよね。

この天然石には様々なメッセージがあり、この思いを人間の心理に働きかけることで、願いを叶えるお手伝いをしてくれるということです。

ようは、きっかけをつくってくれる、お守りみたいなものです。

人間、ちょっと気が弱くなると何かにすがりたいもの、そんな時にはこういったパワーストーンの力をかりてみるのも良いのではないでしょうか。

パワーストーンで人気のタイプはブレスレットでしょうか。

その他にもネックレスやペンダントをはじめピアスなどなど様々なパワーストーンを通販しています。

プレゼントなどにも人気があります。
パワーストーンの種類は多く、組み合わせて使用するパターンもあり中々選ぶのも苦労します。

しかしそんな苦労もパワーストーンの効果で払拭してくれます。ちなみに私のお気に入りの組み合わせは、ラベンダーアメジスト×サファイア×アパタイトのネックレスタイプです。一応オンリーワンデザインで制作した物でとても大切に使用しています。