« 仲間づくりの時代だった | ホーム | 結婚式の日取り »

2017年3月13日

お姉さま系ファッション

小悪魔ageha全盛期にagehaモデルとして活躍していた武藤静香ちゃん。

小悪魔agehaの中でも様々なジャンルのファッションがありましたが、静香ちゃんは特にキレイなお姉さま系ファッションを担当していたように思います。

現在はagehaモデルは引退しており、ご結婚されて母親としての一面ももっています。

そんな静香ちゃんが立ち上げたブランド、「Rady(通販サイト参照)」。

最初は部屋着などを主に取り扱っていましたが、今では普段着、男性下着やハウスラインの商品なども販売しています。

小悪魔ageha系のファッションを着られない方でも可愛いと思うはず。

男性下着などのメンズものは、プレゼントに最適です。

特に私はハウスラインに注目しています。他ブランドですと、カーテンやベットカバーはシンプルなものが多く販売しているように見受けられるのですが、「Rady」では鮮やかな花柄のものなどデザインに凝ったものが多く取り扱われており、部屋の中を華やかに、派手にしたいという方は必見です。

トイレの便座カバーやクッション、デュフューザーなども販売しているので、全部「Rady」の商品で取り揃えたらかなり可愛いお部屋になること間違いなし!